プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャークボーイ&マグマガール3-DのDVDをレンタルショップでレンタルした場合、3-Dメガネを使用して見ることは出来るのでしょうか?

初回限定盤のDVDだと3-Dメガネが付いているので見ることは可能らしいのですが、レンタルショップにおいてあるDVDは3-Dで見れるのでしょうか?
せっかく3-Dメガネがあるのに、見れないのでは意味が無いので(T_T)

A 回答 (1件)

「スパイキッズ3」もそうですが、3-D眼鏡は、レンタルショップで無料配布してもらいました。

(その都度何度も借りる為、我が家には相当あります)でも在庫限りかも知れませんね。
「シャークボーイ&マグマガール」も確かそうだったような。
個人的に、確かに最初は物珍しく掛けて見ましたが、もろもろ眼鏡の性能の限界も見えてきて、まして眼鏡が子供サイズなのか、大人には若干狭く、きつかったですね。でも短時間なら楽しめましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして、大変申し訳ございません!
ご回答のほど、有難うございました(^^)

質問しておきながら、借りてきたものは3-D専用ではなく、通常版のDVDでした(^^;)
意味ないですね・・・。

スパイキッズ(ゲームオーバーだったかな)のオフィシャルサイトを見ましたところ、一部のシーンの3-D映像を見れるものがありましたので、それで良しとします(^^;)

映画に限らずとも、ネットで様々な3-D画像や映像を見ることが出来るので、それを楽しむことにします(3-D酔いしない程度に)

では、有難うございました(^O^)