アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に神戸に行く用事があるのですが、30日の夕方まで少し時間があくことになりました。その日は16時のフェリーに乗る予定なので、あまり時間はないのですが、めったに行けないことなので、楽しめたらと思っています。
 今回は11か月児を連れて車での移動です。
 この時期はGW目前ということもありやはり渋滞しますか?
できれば15時ごろには神戸港に到着しておきたいと思っています。
神戸港周辺で交通事情にも便利なスポットや注意事項などがありましたらぜひ教えてください!!
(ちなみにモザイクには行ったことがありますが、電車移動だったので交通事情や位置的なことなどがよくわかりません)

A 回答 (2件)

えーと、車で移動するほど町が広くありません(^_^;



それとGW期間中はインフォラータ神戸があちこちで開催されていますので、あちこちで通行止めがあります、って事は観光地の周りは渋滞だらけ、と(^_^;

30日がGW目前?
 いえいえ、どっぷりGWの中ですよ。28日からですから。


http://www.feel-kobe.jp/infiorata2007/

神戸港に車を先に置いて、徒歩やバスなどで移動するのをお勧めしますよ、車で動いてて間に合わなかったら困りますし。(^_^;

この回答への補足

ありがとうございます。
そんな催し物があるんですね。
神戸港までポートライナーで行ったことがありますが、結構距離があった記憶がありますが、電車を使えばどのくらいでいけるのですか?
ご指摘通り、間に合わなかったら困るので車は神戸港に置いていく予定です^^;

補足日時:2007/04/23 13:57
    • good
    • 0

フェリーの乗船が神戸ポートターミナルなら、


子供さんがおられるので、神戸花鳥園はいかがでしょうか。
花やいろいろな鳥と触れ合うことができますよ。
http://www.kamoltd.co.jp/kobe/

六甲ターミナルだと距離があるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ただ、乗り場は六甲アイランドになります。
でも、時間があったときにはぜひ参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/04/25 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!