アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の7月に参議院選挙が有りますが、投票日を教えて欲しいのです。
何故かと言うと、7月の14日からの連休に旅行に行きたいのですが、
選挙の投票の立会いの仕事が有るので、15日が投票日なら選挙を優先しなければならないので、予約の都合があるから知りたいのです。
まさか、3連休には投票は行わないですよね。
連休は出掛ける人が多いので、投票率が悪くなりますからね。
不在者投票までして出掛ける人は少ないと思うんですがね。
どなたか、確実な投票日の判る方は居られないですか。
お願いします。

A 回答 (1件)

複数のサイトで22日が確認できました。



第21回参議院議員通常選挙平成19年7月22日(日曜日)
http://www.town.oguchi.aichi.jp/gyousei/senkyo.h …

第21回参議院議員通常選挙
 告示日/平成19年7月5日 投票日/平成19年7月22日
http://www.tochigi-jimin.com/sentai/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一つのサイトで22日と確認したのですが、15日と書いているサイトで有ったので、どちらかな?と思って質問しました。
二つのサイトに書いていれば間違いは無いと思いますね。
これで予約をしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!