アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の曲なんですけど、Dip Yo Hipsって知ってますか? アーティスト名は不明で、けっこうアップテンポなベースとドラムの効いた曲なんですけど・・・
知ってたら、アーティスト名と、入ってるアルバム名を教えてください!
お願いします~~ 

A 回答 (1件)

Ghetto BrothersのDip Yo Hipだと思うのですが、シングル(アナログ・CD)のみで何種類か流通しているようです。



ターンテーブルを回す予定がないのでしたら(^^;、オランダのLUBEというレーベルからサルサ・エディット、ラジオ・エディットと二つのトラックを収録したCDが出ているようです(下記参考URL)ので、これを探されるのが一番かもしれません。

参考URL:http://www.tclimports.com/GEP-GLD.html

この回答への補足

どうもありがとうございました。 たぶん私の求めているものはこれだと思います。
ところで、教えていただいたURLのところで購入する事は可能なのでしょうか?
order用のフォームがありましたが、実際に使用可能なのでしょうか? もし知っていましたら教えてください。 いろいろお願いして申し訳ありません。

補足日時:2001/01/18 23:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!