プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今放送中の、織田裕二の日曜ドラマ「冗談じゃない」の自宅のシーンで、テーブルにいつも置いてある 赤と黒の立体パズルのような置物(調味料いれ?)がとっても気になっています!どこのもので、どこで買えるのか教えてくださいm(_ _)m
できれば、通販でなく店頭で買えたら有難いのですが。もうすぐ会社を退職する同僚にプレゼントしたいので。。。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

番組見ていないので・・・・


テーブルに乗っている・・・常時???
調味料入れだとしたら
https://www.speranzaonline.com/store/prodView.as …

しかし、白と黒。あえて、小道具さんが白を赤にペイントしちゃったとか。
ハグし合う男と女。
スタンダールの赤と黒 という意味を込めて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて下さったのに申し訳ないです、録画したドラマを確認していたらものすごい記憶違いで、テーブルに載っているのは「白とピンク」でした(><)失礼しました。
でも↑URL参考になりました。ありがとうございます。

スタンダールの赤と黒・・・!
結果 色は「赤と黒」ではありませんでしたが、ドラマの内容的にむしろ白ピンクではなく赤黒だったとしたら、コメディーとはいえとても含みのある深みの出る"知る人ぞ知る舞台小道具"になっていましたね!redowlさんブラボーです。

お礼日時:2007/04/25 19:46

やっと、解決。


番組に登場するだろうと、見ていたら21時26分過ぎに
テーブルに乗っている 黒とピンクの物体が・・・
ピンクのものが有るか検索したら・・・・
ピンクどころか色のバリエーションが、豊富。

http://mrbehi.blogs.com/pixels/2006/03/spicy_hug …

国内サイトだと、B&Wばっかり・・・・
http://www.couponsan.com/familylife-15/prod-19193/
    • good
    • 0

実はわたしも同じものを探していて、この前見つけました!


日本のネットショップでこちらのサイトです。
http://www.pinegift.com/lovelove_shio_kosho.html
ラブラブ塩コショウという名前だそうです。
色々な色がありましたよ。

参考URL:http://www.pinegift.com/lovelove_shio_kosho.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!