アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランダムウォークと紀伊国屋以外でおしえてください。

A 回答 (2件)

その2店以外には大阪には大型洋書取扱店はないと思います。

丸善は心斎橋店がつぶれて洋書売り場はないも同然ですし、旭屋やジュンク堂の洋書売り場も紀伊国屋には及びません。
なお大半の洋書取扱店は仕入れは洋販経由ですが、紀伊国屋は独自輸入のようで他店とは同じ本でも多少売価が違っているようです。ランダムウォークは洋販の傘下の店だったと思います。
話しはそれますが紀伊国屋が年に1回催す洋書バーゲンセールは大規模で、安い掘り出し物が一杯です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはりこの2店舗になるんですね。
紀伊国屋の件は知りませんでした!

お礼日時:2007/04/27 01:28

質問者さんがどのような本を求めているのかわかりませんが、限られたジャンルのものでしたら、下記の2店でも輸入書籍の品揃えを紀伊国屋に負けないぐらい揃えています。



□梅田・ブックファースト新阪急ビル店
・写真集
□心斎橋・アセンズ
・写真集、画集、ガーデニング・フラワーアレンジメントの
 作品集、建築・インテリア関連の実例写真集、ファッションや
 時計あるいはノベルティグッズなどのコレクター用豪華本、雑誌

文芸書や教育関連の書籍はどうしても紀伊国屋あたりになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/29 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!