アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『虹は大空に恋をするだろう』ってどういったら良いんですか??

イタリア語は始めたばかりで、良く分かりません。
優しい方、教えてください!!

A 回答 (2件)

その前後が分かりませんし、どういう状況で、どういう雰囲気を持たせたいのかも分かりませんので、直訳です。



L' arcobaleno si innamorera` del cielo.
    • good
    • 2

L'arcobaleno cadra in l'amore con il firmamento.



firmamentoは詩で使うような言葉ですね。
cadraのaに左上から右下にアクセント記号を打ってください。
私は伊語をちゃんと勉強していないので、ごり押しで旅行に使うだけです。
誰かほかの人も待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!