プロが教えるわが家の防犯対策術!

レインボーホールの座席について教えてください。
ステージが東側にあるとして、何番なのかはまだ分かりませんがIブロックの28列の座席だと肉眼で見える距離なのでしょうか?(視力1.5)
28列という事なので割と後ろのほうだと思うのですが、高さもあるので
双眼鏡は必需品になるのかと・・・
レインボーホールは初めてなので分かりませんが、スタンド席のあまりにもステージ寄りだと(PやJ)今度はスクリーンが見えにくいんじゃないかと思うので I辺りで丁度いいような気もしています。

それから、列が後ろのほうなので2階席・3階席(?)は盛り上がりに欠けるのでしょうか?
ちなみにEXILEのレインボーホール公演です。

どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レインボーホールでのコンサートは4回行きましたが、


埼玉スーパーアリーナとかに比べると小さいので、
肉眼では見えると思いますよ♪♪
でも、そのツアーのステージの位置にもよります。
花道があったり、小さいステージがあったり、
結構どこで見てても近くに来てくれるようなステージになってると思います。

双眼鏡は持って行って損はないと思います。

コンサートなので盛り上がりにかけることはないと思いますが、
そこまでファンでない人が隣だと・・・かけますかね。
でも、一番席が遠い立見席でもすごい盛り上がりようですし。
大丈夫だと思います。

席はどんな風であれとにかく楽しみましょう♪♪
私も日本ガイシ(レインボー)ホールのEXILE公演行くので(^^)
早くEXILEに逢いたいですね♪♪

それでは・・・参考になれば光栄です!!

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/REBH.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目をこらしてしっかり肉眼で見てこようと思います♪
きっと楽しいコンサートになるでしょうね!
お互い楽しみましょう♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 13:45

どうも今晩は!



レインボーホール(現日本ガイシ スポーツプラザ)の「Iブロックの28列」は
4階席の2列目ですから、双眼鏡は必需品ですね。
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/REBH.htm
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/rainbow/r …

EXILEのコンサートの盛り上がりについては経験ありませんので、コメ
ントは差し控えます。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
I28列は4階席になるのですね。
双眼鏡しっかり持っていこうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/28 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!