あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。
現在恋進行中の高校生の女の子です。
毎日が楽しい!!
愛しのあの人はいま、何をしているのかしら・・・。
GWはあえなくて寂しいなあ。
好きな人の笑顔を見ると、とても幸せです。
こっちまで笑顔になる。
こんなことに気づいて、恋ってちょっといいものだなあと思います。
手が触れて、どきどきしてみたり・・・
一瞬なのに、なーんか手の感触、ぬくもりが残ってる・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もう、考えただけでにやけてしまいます。

こんな私からみなさんに質問です。
恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間を教えてください。

A 回答 (8件)

クラスみんなでドッチボールをしてたとき、


ボール2つのドッチになって
私ドッチボールすごい苦手だったので
怖くてすーごい逃げました(笑)

けどボールがとんできて
あ、やばい当たる!って思ったら
急に横から彼が出てきてくれて
ボールばしって取ってくれたんです!

それでこっちちらってみて
「大丈夫」ってにこってしてくれて
一気にきゅんてしました(笑)
    • good
    • 2

初めまして。


恋愛初期はきゅ~んってしまくりですよね。
相手が笑いかけてくれただけでドキドキしたり、初めて手をつないだ時の照れた感じとか、留守電のメッセージ聞くだけでニヤけたり。
デートに着ていく服を選んでるときとかも楽しいし。
思い出すだけでよみがえってきちゃいます。
(質問者さまの文を読んでいるだけでも「キャー♪」って感じですね。)
恋してると本当毎日楽しいし、仕事でへこんだ時も会うだけで元気になれたり。
今は一緒に住んでるので、離れて住んでいた時とはまた違った幸せがあります。
高校生の時は今だけです。その時にしかできない恋愛もたくさんあるし、その時にしか感じられない事もいっぱいあると思います。
質問者さまも、どうぞ思いっきり味わって大人になっていって下さい。(あぶない人にはついて行っちゃダメですよ!)
    • good
    • 0

別に彼女(恋愛経験もなし)がいてない回答でよければ回答させていただいてもよろしいでしょうか?(笑)



恋っていいなあって思う瞬間・きゅんとした瞬間>
やっぱりお互いが笑いあっていることでしょうか。″^∀^″ニコニコ
そういう風景を見ると僕の場合、「あぁこのカップルたのしそうだなぁ^^」って思ったりします。
別に恋愛しているカップルが嬉しいのはわかりますけど、僕の場合はそれを第3者からみてもとても伝わるのがありますね
本当にいいですよね☆
こんなこと言うとまるで変わり者みたいで恥ずかしいですが・・・

現在恋進行中の質問者さんへ
恋愛はとても自分にとってもプラスになります。
また、人生においても勉強にもなります!
恋愛することで自分が磨かれてもいきます!
時には喧嘩もすると思いますがそれも恋愛のうちです!
どんなことでもお互いを愛してリスペクトしてください!!
    • good
    • 0

恋愛というものはほんまにいいもんですね。


現在の人とは交際半年・双方の両親公認です。
実をいいますと、現在の人を除いては母子(父子)家庭だとか、両親があっても片方が再婚者だったとかで、それの関連も少しあり、相手の家族の突然の病気とかを機に破談とか自然消滅とかがわりと多かったり、一人娘だったことを気にされる方が多かった人もあり、それで追い出されたこともあったりで、双方の両親公認だとか双方に対面済み(相手の親も幸いに一人娘に対しての偏見はありません)というのも実に現在が初めてで、苦労を乗り越えて幸せをつかんだのやなと思います。
どきどきするというと、何でもそうですし、手を握られるなど今まで付き合った人ではなかったからか、そういうのでもどきどきして、戸惑いがありましたね。今までの恋愛での苦労で男性への甘え方をろくに知らない私を、ぎゅっとしてくれたとき、それはそれはほんまに胸が温かくなりました。
私事ですが、GW中は私の親が彼を招待しています。
    • good
    • 0

こんにちわ^^



恋ってホント、いいですよね。
毎日が楽しくなりますね。

私は彼氏が居ます。
彼と会うために、普段よりちょっと念入りにお化粧してるとき、なんか幸せを感じますね(笑)
一緒に居るときだったら、彼のちょっとした仕草にドキドキしたり、寝顔を見てるときとか。

相手と一緒に居なくても、ドキドキしたり、きゅんとしたりして幸せな気持ちになれるのが、恋の素晴らしさだなぁ~と思います。

早くGWが明けて、愛しの彼(古い?)に会えるといいですね^0^

私も今日はもうすぐ彼とデートです♪わくわく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋ってほんとにいいものですねェ。

>相手と一緒に居なくても、ドキドキしたり、きゅんとしたりして幸せな気持ちになれる
ほんと、そうです!!
私は毎日幸せで仕方がありません。

彼とのデート、楽しんできてくださいっ
私も、ゴールデンウィーク中にデートに誘ってみようかしら。早く彼の笑顔が見た~い!!話したい!!
(#^.^#) へヘッ

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 02:41

>恋っていいなあって思う瞬間



シーズンオフの海岸でデート・・・
真昼間だったけど誰も居なかったでつい・・・
二人で防砂堤防の階段で並んで座って思わずカノジョの顔を下から覗き込むようにKissした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*/∇\*) キャー!!カノジョの顔を下から
そんなことされたら・・・死んじゃいます(〃⊃ω⊂〃)
いいなあ・・・
彼女さんがうらやましいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 02:21

あらいいですねぇ^^



私も付き合って1年3ヶ月目の彼がいますが、落ち着いてきましたが今でも手を繋いで出かけたりとか寝顔を見てるときとか嬉しくてドキドキしますね。
仕事とか、普段の生活でもやはり華を感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~
幸せオーラがこっちまで伝わってきてます(^―^)
恋すると、毎日がキラキラしますよね~

私も恋を楽しみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 02:14

私も現在恋してます。


面と向かって人に伝えるのって恥ずかしいんですけど(笑)
やっぱり、恋のいいところは人それぞれあると思います。
だからこそいいんだと思うけど。
私が思う恋のいいところは・・・
暗い気持ちになった時でもその人の事を考えたらちょっとでも楽になれる。
恋をすると、一秒一秒を大切に出来る。
とかですかね。
一人でいる時とか妙に寂しくなって「恋してるんだなぁ」って思ったりもしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>暗い気持ちになった時でもその人の事を考えたらちょっとでも楽になれる。
>恋をすると、一秒一秒を大切に出来る
よくあります!!こんなこと

やっぱ恋っていいものですね。時々胸が苦しくなるのが難点かな?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/30 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!