プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンゲームで無料でできるやつを教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと楽しいものが見れるインターネットを教えて

A 回答 (6件)

雑誌に載っていたので、紹介します(私はやったことはないのですが)。


雑誌「anan」のHPです。

>あと楽しいものが見れるインターネットを教えて
漠然としすぎていてわからないです。「インターネット」って「ホームページ」のことだよね?

参考URL:http://anan.magazine.co.jp/regulars/pc/
    • good
    • 0

とりあえずここを紹介しておきます。



ここにいろいろありますよ^^

参考URL:http://www.bg.wakwak.com/~chao/
    • good
    • 1

Vectorに、山の様にあります。


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/ …
(お持ちのパソコンが、Macなら、Macのカテゴリを探して下さい)

あなたの好みが分からないので、お勧めは出来ません。
個人的には、
"退魔心経"等、"あらやん"さんの作られたゲームが好きですが...
(http://www.geocities.jp/arayanbb/)

楽しい物がみることの出来るWebサイトは、これも、あなたが、どんな物に興味があるのかが分からないので、回答は不可能です。
http://www.google.co.jp/
で、色々、キーワードを工夫して検索してみては如何ですか?

それと、見ず知らずの人に、相談するのですから、次回からは、言葉遣いに気を付けて下さい。
ネット上の様な、相手の素性も、姿形も分からないところでは、相手に最大限の敬意を払うのが、マナーです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/ …
    • good
    • 1

 過去にこんなツリーもありました。


 参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=268431
    • good
    • 1

 下記サイトはパソコンでできるゲームがダウンロードできるサイトです。


無料のゲームということであれば「フリーウェア」というものをダウンロード
すればOKです。
 しかしこういったデータは圧縮されていますが,解凍するためのソフトなど
ありますか。もっていないのであれば次のサイトからダウンロードしてください。
 ○http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/ …
    • good
    • 0

好みを書いてもらわないと、みなさん、どれがってお奨めしにくいですよ。


「楽しいものが見れるインターネットを教えて」と言われても、subaru-yeさんにとって何が楽しいのやら。
とりあえず、「パソコンゲームで無料でできるやつを教えて」に関しては、無難なセンで「CardWirth」を挙げておきます。
無料で楽しめるRPGで、パーティは自分で作成できますし、現在の自分のレベルに合わせたシナリオもダウンロードできます。
シナリオ数は膨大ですので、飽きるまで遊べます。
それから、ショックウェーブも挙げておきます。こちらは、ジグソーパズル、ミニゲームが楽しめます。一部、有料のものもあります。
いずれも、17歳の女の子でも楽しめるはずです。
しかし、プロフィールのコメント、どういう意味なんでしょう?

参考URL:http://www.ask.sakura.ne.jp/,http://jp.shockwave …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!