アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印刷したいのですが、
横浜でよい出力センターはありませんか?
A3サイズで少し厚手の紙があるとよいです。

普段は都内の帆風とかまでいくのですが、
時間がないので近場ですませたいのです。

A 回答 (1件)

横浜と言ってもかなり範囲が広いですね。

印刷関連では「キンコーズ」が良いと思います。横浜駅近くと関内駅近くにあるようです。次のURLで詳細の場所を確認して下さい。

http://www.kinkos.co.jp/

http://www.kinkos.co.jp/store/y001.html

http://www.kinkos.co.jp/store/y002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。横浜駅の近くでよいです。
キンコーズはセルフサービスメインかなと思っていたのですが、
そうでもない?みたいですね。

お礼日時:2007/05/02 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!