アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これいつも困るんです。
私はハサミで切りますが結構大変で、
特に利き腕でない方の手でハサミを使う時は苦労します。
やっぱり専用のバリカンが良いんでしょうか。
それとも髭剃りですか?
みなさんのご意見をお願いします。

A 回答 (7件)

私は、全部ではないのですが、Tシャツを着ているときに手を上げると少しTシャツからはみ出るんです。

その部分だけ、風呂に入った時にT字かみそりでそっています。定期的にしないとすぐ生えてきます。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

確かにTシャツは私も気をつけてます。
私の場合は、「気をつけ」をした時に前にハミ出るのが嫌で、
それで切り始めたのが最初ですね。
で段々みじかくするようになって、今に至ってるという訳です。
散髪で言うところの二分刈りくらいかな!?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 22:44

水泳をやっていた頃、


確か、剃刀で剃った後、電気シェーバーで仕上げていました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

テレビでやってる水泳の番組では、確かに見事に手入れされていたのを憶えています。
あんな風にできたらな、と思ってました。
前に、いきなり電気シェーバーでやった事あるんですが、毛を巻き込んじゃって大変でした。
やっぱり短くしてからですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 11:43

ボディビルダー、特に欧米人は、脇に限らず体毛剃ってる方は多いです。

アメリカのメジャーなプロレス団体で活躍した日本人によると、彼がいつ体毛を剃るかが、仲間内で賭けになってたとか。日本人は剃らないのでおかしいと思っていたようです。

方法はわかりませんが、まったく無くすわけでなければ、外観的に目立つわけでもないので、髭剃りに付いたバリカン?あたりでそろえるだけでもいいのでは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

髭剃りに付いたバリカン…
これ私が思い浮かべてたものなんです。
やっぱりこれですかね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 11:39

え…男ってワキの下を剃るもんなの?



俺は剃った事も切ったことも抜いたことも、一切ないけど。
友人でも手入れしてる話は聞いたことないなぁ。みんなフツーに生えてるよ。
ワキ毛ないとカマっぽくないかい?女の子は引かない?
回答になってなくて申し訳ないが、ビックリしたので書きこんじゃったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

更衣室なんかで他人のを見たりすると私のは結構多い方なので、
最近すごく気になってるんです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 11:37

私は以前、T字かみそりで肌を傷つけたことがあるので、いまは市販の除毛クリームで処理してます。

使っているのはカネボウのピュアケアという製品です。ドラッグストアで600円位で購入できます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

除毛クリームというのは女性がムダ毛の手入れに使ってるヤツですか?
あれだと全部なくなっちゃうんですかね?
うーん、私にはちょっと勇気いりますね。
少しだけ残したい方なので…。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 11:34

お風呂はいって、毛穴が開いてる時、


石鹸をワキに刷り込んで、
T字のヒゲソリで、ジョリジョリしてますね。
たまに鏡で確認しながら。

ハサミできると、毛の先っぽが鋭いままだから、
腕を動かすと、チクチクして、カユイです。
だから、そる時は、根こそぎソリます。

男性は、脇毛臭から、フェロモンをだしてるそうです。
くさいけど、切ると、セックスアピールが減る?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにハサミで切るとチクチクして嫌ですね。
で無意識に手で脇を掻いたりしてて見っともなかったり、赤くなってたりします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 11:28

わき毛はいじったこと自体1度も無いです。


放っといても問題は特に無いので…

あんまり回答になってなくてすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
私もずっと放ったらかしだったんですが、すごく伸びてるのが最近なぜか気になりだして…。
家族に嫌がられるかなって思いましてね。

お礼日時:2007/05/05 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!