アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 靴下や下着を干すときに使う、洗濯バサミのたくさんついたヤツがありますが、あれの正式名称ってなんなんでしょうか。友達からは万能ハンガーだとかいう意見が出ていますが、それは絶対に違うと思います。

A 回答 (7件)

小物干しじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/06 15:21

角ハンガーです


以前下着泥棒にあった時 警察の人が調書を書く時
角ハンガーと書いてました
公文書だから これが正解ではないかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/06 15:31

洗濯ハンガー


四角いのは角ハンガー

有る程度年輩の人は「たこのあし」と言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/06 15:32

折りたたみハンガー



または

角ハンガー

じゃダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/06 15:35

ピンチハンガー または、 ハンガーピンチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/06 15:36

うちでは洗濯物ほし


っていいてるんですけど

2つぐらいに折りたためる四角いものですよね

「角ハンガー」っていうのがアレの名称だと思います
http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436127/522722/
(丸いのは丸ハンガー)

「万能ハンガー」っていうのも見たことある気がしますよ
あと「ピンチハンガー」とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
万能ハンガーってなにものなんでしょうね。

お礼日時:2007/05/06 15:39

「角ハンガー」だと思います。


楽天市場などで、角ハンガーで検索すると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速検索してみます。

お礼日時:2007/05/06 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!