プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1の男なのですが、友達に紹介された女の子と今度遊ぶことになりました。その子とは違う学校なのですが同じ部活なので試合会場で会ったときはよく話します。それで遊ぶ場所なのですが。。
よく行くので新宿にしようということになっているのですが具体的にどこに行ったりとか、何をしたりとかは考えていません・・。
とりあえず映画やプリクラくらいしか思いつかないですし、よかったら新宿やその付近の渋谷や池袋で良いデートプランがあったら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

それは楽しみですね♪

高校生ということなので、お金の掛からない場所が良いのかな??

新宿の西口から歩いて10分くらいですが、都庁や高層ビルに無料の展望台があります。
「家はどのへん??」みたいな…♪
どのビルにかによって観える方角が違うので、はしごしてみては??
    • 0

確かに、私も新宿では映画見てフラフラ以外はしませんねえ。

最近バルト9という新しい映画館ができたので、そこによく行きます。

新宿だと、「末広亭」に落語を見に行くのはどうですか?
初対面で落語はギャンブルかもしれませんが。
末広亭からは「新宿御苑」が近いですね。
あと、西口方面に「科学技術情報館」というのがあって、なかなか楽しめるようです(友人談)。

ちょっと離れますけど、私のオススメは上野です。
美術館、博物館、不忍池(ボートに乗ったり、鳥に餌あげたり)、動物園、アメ横などなど、楽しいところがいっぱいあり、またのんびりできるからです。
それに、大変安く済みます(笑)
    • 0

私の場合、駅のロ-タリ-で待ち合わせで、車で拾います。

近くに、複合型(映画館付き)のショッピングモ-ルがあるので行こうかと思います。

彼女と私の中間地点なので。
後、彼女をドライブがてら送ることも出来ますので。
    • 0
    • 0