アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜から、喜多方へ小旅行いたします。
今回はちょっと足を延ばして、米沢市で米沢牛をいただこうかと
考えております。
今、色々と検索してみたのですが、なかなかピンと来るお店がありません。
と言いますか、良くわからなくて・・・
そこで、実際に経験された方のお話を伺おうと思い、質問いたしました。
米沢市内で、ランチタイムにおいしい米沢牛をいただけるお店をご存知の方、
ゼヒゼヒ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.o-ki.co.jp/
上記の店はでぶやにも出ていましたね。
http://mankiti.umai.co.jp/
上記の店では米沢牛をリーズナブルにいただけるようです。
http://www.mezami113.com/eat.htm
車で新潟側にしばらく走ったところでは飯豊牛というブランドでいただけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慌ただしく出発し、出先でメールチェックできなかったため
結局、上杉神社の近くのレストランで、いただいてきました。

ほぼ定期的に喜多方へ出かけているので、次回は教えていただいた
お店へ行ってみたいと思います。

お忙しい中色々と調べてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/06 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!