アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 27歳独身の 女ですが、おしりにまだ、もうこはん(青いもの)がとれなくて、とても恥ずかしいです。
 あれの意味ってなんですか? 

 なにかをしたら、とれるとかありますか? 

 

A 回答 (2件)

32歳の私の友達ににも蒙古斑ありますよ。


お尻のとこにある青いあざ、ですね。
年齢とともに消えていくのが多いですが、大人になっても残ることがあって、でも病気では
ないから治療とはしなくていいらしいです。
彼女には彼がいますが「赤ちゃんみたいでかわいいね」なんて言われるそうですよ(^^

皮膚科でレーザー治療で取ることはできると思います。
でも、時間と費用がかかるので、どうしても取りたいという場合は検討してみてはどうでしょう。

http://health.goo.ne.jp/medical/search/10OG0800. …
    • good
    • 0

蒙古斑、モンゴロイドの証。



http://www.kirei.com/qa/2003030200003.html
美容整形の世界だと、レーザー照射で数万から数十万で消えるっぽい。

でも、私なら彼女のお尻に蒙古斑があると、蒙古斑フェチになって、消えて欲しくないかも。。。(そーゆー男は多いですよ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事