プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、AUからJ-PHONEに変えようと思ってるんですけど機種を迷っています。N04とSA04で・・・。他にもイイのがあるけど高いし、いずれそういうのも安くなるから今はこの二つのどちらかに仕様と思ってます。そこで質問!!
それぞれ
・画面は明るいですか?
・画面はきれいですか(カタログを見るとN04は線が滑らかでなくがたがたのようですが…。)
・電池の持ちはどうですか?
・SA04はカメラはいいですか?解像度とか・・・。
・他に何か注意点みたいなのはありますか?

たくさんあってごめんなさい。よろしくお願いします★

A 回答 (5件)

N04ってNECの携帯ですか?それならついこのまえN05出ましたよ。

J-Phone関西ですけど。画面も大きく綺麗ですし操作性もドコモのNECの携帯に似ていてなかなか良いですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



関係者です。
>・画面は明るいですか?
SA04、N04共に、明るいです。
(細かく書いてもしょうがないので・・・)

>・画面はきれいですか(カタログを見るとN04は
線が滑らかでなくがたがたのようですが…。)
SA04は、TFTの65536色で、
N04は、TFDの4096色なので、
SA04の方がきれいです。

>・電池の持ちはどうですか?
SA04より待ちうけ時間が150時間程長い
N04がいいと思います。

>・SA04はカメラはいいですか?解像度とか・・・。
7万画素です。

>・他に何か注意点みたいなのはありますか?
SA04は、カメラが下ぶた側についているので、
N05やSH08等と比べると、撮影しにくい点があります。
また、SA04はJAVAというゲームみたいなものが
ありませんので・・・。

ただ、女性の方ですと、SA04はピンクがありますので、
色的には、こちらがイイのではないでしょうか?
    • good
    • 0

URL忘れてました。

NECの携帯のURL載せておきます。SA04とノキアのNM02も製造元も基本仕様も同じでサンヨーなのでバラエティとしてノキアも選択肢にして世かもしれません

参考URL:http://www.j-phone.com/kisyu/jn05/index.html
    • good
    • 0

私は今J-SA04を使ってます。

画面はまぁまぁきれいだと思いますよ。カメラははっきり言ってそんなよくない気がします。画像はいいんですけどね。SA03とは相当違いましたよ。
    • good
    • 0

こんばんは(・o・)/


N04とSA04で迷っているようですが、SA05が出るようですので参考にしてみて下さい。私はSA04を使っていますが、メール等の機能も良くなったみたいですし、『ケータイ初!ミラーディスプレイ搭載!!』にも惹かれます…(*_*)
で、来月SA05に機種変する事にしました…。

参考URL:http://www.stel-web.com/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!