幼稚園時代「何組」でしたか?

最近知り合った男性と、2・3回デートを重ねています。
まだ正式なお付き合い?には至っていませんが、とっても彼にキスしたい気持ちが湧いてきているんです。
でも、積極的な女ってどうなんだろう・・と踏みとどまっています。
今まではどちらかというと男性にリードしてもらう方が好ましかったのですが、今回は彼に妙に魅かれています。
相手との最初のキスはやはり男性からしたいものですか?
もちろん相手の性格や好みにも寄ると思いますが...
ちなみに、彼はおとなしめでリードするタイプではないようです。
先日も、「手つないでいい?」と確認したくらいですから。
男性・女性どちらからの意見でも構いません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

女性からキスしちゃってもいいと思います。


質問者さんの好きな方がどうかは分かりませんが、
少なくとも僕はうれしいですね。僕の彼女はかなり積極的です(笑
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
問題ないようでよかったです。

お礼日時:2007/06/10 11:35

あなたからしたいと思うのならあなたからすればいいと思います。


確かに相手にもよるとは思いますがどちらかといえば受けみな相手であればあなたから積極的にリードするのもよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
心強い回答ですね。
頑張ってみます。

お礼日時:2007/05/06 15:04

>相手との最初のキスはやはり男性からしたいものですか?



いや、どっちからでもいいと思いますよ。>積極的なほうが何かといいかと(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性も、そんなには気にしていないのかな?と思いました。
ちょっと安心しました。

お礼日時:2007/05/06 14:52

「手をつないでいい?」と来たならもう少しで「キスしていい?」と来るかも? 女性はやはり待ちましょう!



今度のデートの帰り、「おやすみなさい」なのか知らないけど、お別れの挨拶の時頬にチュってしちゃえば? いきなり唇にじゃなくて・・。

そうやって、手を繋ぐから入って段々に接触して行くっていいですよね~。今、湧き上がる感情を抑えつつ逢うのってドキドキするし、とっても素敵。今のその気持ちをもっと楽しんだ方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、この期間を楽しもうと思います!
今度「おやすみなさい」はやってみます~。

お礼日時:2007/05/06 14:50

初めましてm(__)m



お付き合いはしていない。
でもキスはしたい。
特に問題がある感情ではありませんが
お付き合い前にする事が相手の男性に
どう影響するのか想像の範囲でしか言えないでしょう。

単純に女性からキスをすると言う事は
男性にとって嬉しい事ではありますが・・・。

男性側が積極的で無い場合
そういう事もありかな?とは思いますよ。
ただ関係について明確にする事を考慮の上でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とりあえず、お付き合いが始まるまで待ってみます(^^;)

お礼日時:2007/05/06 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!