dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このごろよくお店に入ったとき流れているポップスの曲が気になるのですが、歌詞検索をしたりしても、該当する曲名がわかりません。
UAのような感じの女性の声で「桜舞う」というような始まり方で、男性の語り? 「マジでお前のために命をすてられるよ」という部分があったと思います。厚い友情のような感じの語りです。
お分かりになりましたら教えてください。
気になって仕方がないです。

A 回答 (2件)

こんにちは


INFINITY 16 welcomez 湘南乃風,MINMI,MOOMINの「Dream Lover」ということはないですよね?
「桜舞う」という歌詞や男性の語りも入っているので・・・↓(歌詞)

http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric42252.html

参考URLで試聴念のため確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://listen.jp/store/album_00028945066998.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

star-gazerさま
ご回答ありがとうございます。
この曲です!
視聴したら間違いなくこの曲だとわかりました。
ご協力ありがとうございました!!

お礼日時:2007/05/07 13:47

ハスキーボイスな女性でしたら、ミヒマルGTじゃないでしょうか。


サイトで視聴してみてください。イントロだけで分かるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vaio09さま
ご回答ありがとうございました。
ミヒマルGTで検索して視聴してみたところ、違う曲でした。
しかし、回答をいただけてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!