プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ハンゲームのアミーゴ・アミーガやってるんですけども
いつも【ネットワークオープン失敗】と出てきます調べた結果
セキュルティの設定をすればいいと書いてありましたが
なにを、設定すればいいんですか??
また、どうやって設定やればいいんですか?
教えて下さい お願いします

A 回答 (1件)

 お使いのパソコンに総合セキュリティソフト等がインストールされているのかも知れませんが、動いているだろうファイアウォールあたりが該当するプログラムを外部との通信をブロック(遮断)してしまうことからエラーが発生してることが考えられます。

しかし、遮断されているにも関わらずプレイ出来てる点は良くわかりません。そのファイアウォールはそんなものなんだろうか。

 該当する設定項目を開いて、遮断されたプログラムを許可してみて。ところで、お使いのセキュリティソフトが明記されていませんが、当方使っておりませんので設定手順などはわかりません。

 とりあえず、該当するだろうセキュリティソフトがあるならこちらへ補足しておいてね。設定箇所は自身で見付けた方がいいけど、わかる方が引き続き回答してくださるでしょう。

参考URL:http://www.amigo-amiga.jp/support/faqin.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!