プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます!
ネット上でブックレビューをしたく、読書生活や感想をデータベースにしてまとめることの出来る書評システムを探しています。
『ブクログ』が好きで使用しているのですが、紹介/オススメの使用用途が主なため、ネタバレを避けてしまい…。こういったシステムで、ブログの様に一部を隠せるなど、ネタバレも出来るような機能がついているもの、もしくは、どちらかというとネタバレも含んだ思い切った感想を紹介できそうな場所はありますか?
紹介だけではなく、読書日記のような要領で、自分の読んだものを整理する感じで自由に使いたいと考えているのですが…
出来ればメンバー以外の、一般の閲覧者からも参照できるもの/リンクが張れるものが良いと考えています。
お心当たりがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「たなぞう」というところはいかがでしょうか



質問者さんの細かい条件を満たしてはいませんが
読書の記録をわりに自由に整理できると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません…!

「たなぞう」早速拝見させていただきました。
読書専門のコミュニティサイトがあるのですね^^
これまで数行の紹介文しか書けずものたりなく感じていたのですが、「たなぞう」の皆様のレビューは感想に及んでいて、自由に書いてゆける感じが魅力です。
幾つも条件を提示してしまったので(すみません…)あるだろうか?というような気持ちでしたが、ご紹介いただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/15 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!