アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽さと使いやすさからLunascape1.4.1を長く愛用しているのですが、誤ってパソコンを強制終了してしまい、すぐに再起動したらなぜか、ブックマークのツリー表示がされなくなってしまいました。

Program Files\Lunascape
にあったマイリンクの.ldfファイルをツリーの「お気に入り」の所にドロップアンドドラッグで持っていきましたが、うんともすんともいいません。
ldfファイルの方はサイズが250KBはあるので、データが無くなった訳ではないようなのですが、これ以上どうしたらいいのかわからず途方にくれていおります。

ファイルが壊れてしまったのでしょうか?
少しづつ自分用に揃えたブックマークが綺麗に消えてしまい、かなり切羽詰まってしまっています。
どなたが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご助言をお願い致します。

A 回答 (2件)

.ldf ファイルの場所は分かっているようですので、

Lunascapeのメニューから
 [ファイル]→[お気に入りを開く]
で、その.ldfファイルを指定してみてください。

当方は Lunascape1.1 を使っていますが、同じ操作と思います。

この回答への補足

manbow8様

ご回答ありがとうございます!
早速、試してみましたが「お気に入り」というブックマーク(?)が出るだけで、そこをクリックしてもウンともスンともなりません。
またその時には「お気に入り」の下にあるはずの「各種設定」のフォルダが表示されません。
これは、ファイルが壊れているという事でしょうか。
よろしければご助言をお願い致します。

• 0

ANo.1です。

ファイルを直接指定してもだめだったのでしたら、ファイルが
壊れてしまった可能性が高いと思います。

他に、拡張子が.ldfのファイルが無いか、調べてみてはいかがでしょうか。
お役に立てなくて残念です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはりファイルが壊れてしまったのですか…。
その後も色々試しましたが、上手くいきませんでした。
ご丁寧なご助言ありがとうございました。