アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

本日ある女性が、今付き合っている彼と別れ、私と付き合う決心をしてくれました。
先ほど泣きながら電話をかけてきて「今別れたとこ」と。
そんな頑張った彼女を、明日、精一杯愛してあげたいと思います。

夕方仕事が終わってから梅田で待ち合わせをしています。
梅田周辺で、ゆっくり彼女の傷を癒せて(騒がしくなくて)、2人きりになれる場所を教えてください。

恥ずかしながら20代後半で初めての彼女です。
なのであまり凝った事はできないです。
ただただ、2人きりになりたいです。

※お礼等は後日になります。

A 回答 (2件)

梅田は繁華街ですからね。

物理的に2人きりになるには、ホテルで
部屋を取る以外になさそうですよ。当日予約なら安いですが・・・。
http://yoyaq.com/pc/

そーゆーのもあまりにあからさまですから、例えばこんなトコとか。
新地の飲み屋街から歩いて行けますし、夜間は結構カップル多いっす。
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/05naka …

逆に、思い切ってこんなトコとか。気分が変っていいかも。
http://www.usj.co.jp/(ペアで乗れる遊戯施設多し)
http://www.livehep.com/(観覧車がありますよね)

女性のことを考えたら、いきなり「ワケの分からない奥まったトコ」
よりは、比較的誰でも知ってる場所の方がいいように思うんですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
結局暗くなる前に淀川の河川敷に行ってゆっくりしました。
その後食事をして、HepFiveの観覧車に2人で乗りました。

教えていただいた情報は、今後のデートの参考にさせて頂きます。
有難うございました。

お礼日時:2007/05/18 22:34

板前ごはん なごみ庵 梅田店 四の階 『円楽』なんてどうでしょうか。


個室になってますし、ゆっくりできるかと。
http://r.gnavi.co.jp/k006421/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
このお店、是非行ってみたいです。
今後のデートに使わせていただきます。
有難うございました。

お礼日時:2007/05/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!