dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問タイトルそのままなんですが、一太郎で作成した文書をワードに置き換えたいです。
先方に添付してメールで送るのですが、「ワードでお願いします」とのお願いがありまして・・。
可能だとは思うのですが。。
お願いします。

A 回答 (2件)

ワードを起動して「ファイル」→「開く」で子画面がでると思いますが,そこのファイル形式を「一太郎」(バージョンによって2種)にして,当該のファイルを開いて,ワード形式で保存しなおしてはいかがでしょう。


ただ,罫線,オブジェクトなどの変換がうまくできているかはちゃんとチェックしておいた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 12:26

名前を付けて保存→保存形式→Wordで保存できると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/15 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!