アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自営業をしていますが、封筒に自社の印刷をしたいのですがフリーで作成出切るソフトを知りませんか?色々探しましたが、なかなかヒットしませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

午前中に私も会社の封筒を作ってました♪


CADが使えるならJWWをお勧めします♪
フリーソフトですよ^^
会社のマークも作成出切るし、位置なんかもミリ単位で調整可能ですよー♪
    • good
    • 0

ワードや一太郎でも名入れは可能ですが、それじゃダメなんですか?。

    • good
    • 0

ワードを持っているでしょうから、それでできますよ。


用紙サイズを封筒サイズに設定してレイアウトするだけです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!