アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原稿が一太郎で作ってあるのです。
それを、私が編集するのですが、私のパソコンには
ワードしか入ってません。

そこで質問です。
どうしたらワードで一太郎の文書を編集できるので
しょうか。
よろしくご教授ください。
(見るだけなら一太郎ビューアがあるのは知って
 ます。今回は見るだけじゃなく、編集までしな
 ければなりません)

A 回答 (3件)

コンバータはOfficeのCD-ROMからセットアップします。


(要するに追加インストール)
Wordのヘルプでコンバータで検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

これで大丈夫だと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 22:43

ワードを立ち上げて、ファイル→開くで


ファイルの種類というところで、一太郎文書を選択してくださいバージョン別に複数あります、どれかを選んで、編集したい一太郎ファイルを選んで開いてください。インデントや均等割り、ナンバリングなど不都合が出るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

先の方に同じです。
コンバータはどこにあるのでしょうか。

お礼日時:2006/01/10 17:17

Wordを起動して、[ファイル]-[開く]をクリック。


「ファイルの種類」から、「一太郎・・・」を選択して、作成してあるファイル名を選択すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

一太郎文書を開こうとしますと
「コンバータが必要です」
と出ます。

お礼日時:2006/01/10 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!