アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らき☆すたで、こなたが「てもてー、てもてー、てもてー!」(「でもてー」かもしれませんが)と歌っていたんですが、これの元ネタを教えてください。 お願いします。

A 回答 (3件)

ティモテというシャンプーのCMだと思います。


そのCMで「ティモテー、ティモテー、ティモテー」と曲が流れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ティモテ、だったんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 16:19

昔売ってたシャンプー ティモテのCM。


はぁ…これがジェネレーションギャップか。。。
    • good
    • 0

No.1さんの言ったように、リバーが発売したシャンプーのティモテとおもわれます。



ティモテについて↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C6%A5%A3%A5%E2 …
結構古い物です、自分も懐かしくはおもいますが、だからといって当時のCMがはっきり思い出せません。小さかったので(笑 ははははっ
24です
あなたのチューブでティモテと入れるとひとつヒットしました。
これも自分のおぼろげなイメージとちょっと違うな~。
また何かありましたらどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!