アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌市内でホーリーソールズの子供用サンダルを扱っているお店があれば教えて下さい。子供用でなくても結構です。
http://store.yahoo.co.jp/washington/holey-k-ex.h …

A 回答 (1件)

クロックスのケイマンなら、札幌パルコ6階の『RIOT KIDS』ライオット・キッズにありますね。



子供用¥2980 大人用¥3990です。

サンダルに付けるアクセサリー?もあって可愛いですよ。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。RIOT KIDSは私もたまに行きます☆どこかで見たな・・・と思ったら、そこで見たのかもしれませんwでもサイトで検索したら、見た目は殆ど同じですが、メーカーが違うんですね。無かったら、それを購入しようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/17 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!