電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ココんところ・・ではなく。 この2週間前だったかしら
1週間前だったからかしら、 とにかく今月頭くらいから
私、西日本在住の フレッツ接続がかなり 遅くて ひどいときは
すぐに切れてしまいますし。 たまたま、リカバリや、無線アダプタ
など、初期化して、速度を早くして、間もない3日後くらいから
ネット回線が切れるようになるし、今回は広範囲で東日本とやら
いってますが・・ 西日本もでは?と思っているんです。(笑)
そこで・・
友人にこの事を言うと、友人たちも同じ現象なんですネ(笑)
ここで、 西日本在住の皆様は 同じ現象ここんところ、ありますか?
去年の秋くらいもNTTのIPもおかしいし・・
NTT? 大丈夫?ってなとこなんですネ。

A 回答 (1件)

私のところでは、西日本のフレッツ光ですが、特に問題はないようですけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!