アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年発売された、ソニーのBRAVIA KDL-40V2500を購入しようと考えて悩んでいます。フルHDにしては安いと思いますが、まだちょっと高い気もします…
ネットでの価格を見ると、16万~18万の間を行ったり来たりしている状況です。そこで、

・この商品の価格は今度どのように変化していくか

をお聞きしたいです。個人的な予測でかまいませんので、数多くの意見をお聞きかせください!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

これら理由より、近々に値下がりすることは考えられないです。

・W杯特需が一段落した
・SEDなどの新型TVの登場が後のばしになって液晶の優位性は変わらない

今度の購買タイミングは北京五輪直前です。来年の春先ですかね。おそらくそれまでにはBRAVIA KDL-40V2500は販売終了して新型がでて、また同じ悩みを繰り返すことになります。なので、「欲しい時が買い時」です。この機種が欲しいなら、今買う。別の機種でも良いなら来春まで待つ。です。
    • 0
この回答へのお礼

3人もの方が一致しているからには、おおよそ大幅な値下げはないのでしょうね…
来春までお金を貯めることにします。ありがとうございました!

安くなる方法は、2つあります。

でもそれは、時間もかかるし売切れるかのせいもあり他のものがほしくなることもあると思います。それは、新製品が出て型落ちして安くなる方法ぐらいだけだと思います。
 もう一つは、いろんな店を回ることです。広告の値段は、あくまでもめやすです。時間帯、売れ残り度、こうしょうによっては、安くなることもあります。どちらも根気が必要な方法ですがどうしてもほしいと思う気持ちが強いならがんばってみてください!!
    • 0
この回答へのお礼

う~ん…やはり期待はできませんか…
申し訳ないことに、値が下がるのならば買おうと考えている程度です…
ありがとうございました^^

変化しないでしょう。

ネットで購入でしょうか?
配送料・設置料を確認してください。
家電量販店の価格も参考に!
東芝のレグザ42Z2000もいいですよ。
フルハイビジョン・インターネット・LANでハードデスクに録画可能
価格も手頃で色もいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

何度か利用したことのある店なので購入には問題ないです^^
変化しない、ですか。13,4万になれば即購入なのですが…