アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキセイインコを飼いたいんですが自分の好みがはっきりしているので、とにかくいっぱいインコを置いてあるペットショップを探しています。大阪市内で大型のペットショップをご存じの方、所在を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

インコの豊富なペットショップなら「こんぱまる大阪店」がいいと思います。

ただ、大阪市内ではなく東大阪になってしまいますけど・・・一応住所書いておきます。
東大阪市大東市野崎1-14-11
JR学研都市線「野崎」駅を降りてすぐです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり大型のペットショップみたいですね。脚を伸ばして出かけてみようと思います。情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/13 15:09

ペットショップは近所で説明しにくいのですが、百貨店で比較的小鳥が多い店をあげますと。


梅田 →阪急百貨店(大丸・阪神は餌しかありません)
難波 →高島屋
阿倍野→近鉄百貨店

3店とも屋上です。
どの店もちょくちょく行くのですが、雛が割といると思います。いなくてもすぐに入荷するようです。成鳥ももちろんいますよ。
とにかくいっぱい・・・とうい訳ではないですが、百貨店という事で安心感があるので私はこの中の店で購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪急デパートにもありましたか。今度寄ってみます。情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/13 15:08

以下のURLで沢山ペットショップが検索できるようです。


他にも東淀川区に大きなペットショップがあるのですが、
名前を忘れてしまいました…。ごめんなさい。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~nihonset/pet/pet.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。又何かありましたよろしくお願いします!

お礼日時:2002/07/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!