プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今度顔写真をとるんですが目がパッチリした写真を撮りたいと思っています。
というのも、私は腫れぼったい一重でいつも不機嫌そうな顔になってしまうからです。
まつげパーマやエクステは目をパッチリ見せてくれると知り興味を持ちました。
そこで質問なののですがどちらがお勧めでしょうか?
化粧が濃い感じではなく、あくまで自然な感じになりたいと思っています。
みなさんの体験談をよろしければ聞かせて下さい。また、ほかにもいい方法がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

写真を撮る前日または数日前ぐらいにまつげエクステをオススメします。

3週間くらいで取れてしまうけど目力はすごいです。60本もつければふさふさですよ。最初はビックリするかもしれませんがすぐになれて足りないくらいに感じます。お店によっては質の悪いまつげを使っているところもあるようなのでしっかり調べたほうがいいかな。エクステをするよりかは黒コンがいいのでは?髪型より目力なら目にお金をかけたほうが絶対いいと思います(^_^)がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答をありがとうございます。
それなのにお礼が遅くなってしまって申し訳ないです。。
ご意見を参考にしたいと思います(^o^*)