10秒目をつむったら…

ペプシにゼロカロリーの『NEX』というのがありますが、これはいくら飲んでも太らないのでしょうか?

コーラが好きなのですが、最近太り気味なのでダイエットを始めました。でもたまにはコーラも飲みたいのですが、この『NEX』ならカロリー0なし、糖分も0なので、飲んでも大丈夫かなと。

ちなみに原材料はこんな感じです。
レモン、酸味料、カルメラ色素、香料、甘味料、保存料、カフェイン

栄養成分は、
エネルギー・・・0kcal
タンパク質・・・0g
脂質・・・0g
炭水化物・・・0g
ナトリウム・・・0g
糖類・・・0g

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔、栄養士さん指導のもと、ダイエットをしたことがあります。


その際、ジュース厳禁ですよ!!と言われましたが
どうしても飲みたければダイエットコークを飲めと言われました。

実際にはその他の食事も制限しているので(低インシュリン)
コーラをどれだけ飲んでも、とは言えないですが、
私は喉が渇いたときはお茶、たまにコーラを飲んでました。

そのときは10キロくらい痩せたので、後は努力次第かと。
頑張ってください。
    • good
    • 0

医師です。


たまにのむならこれがいいんじゃないですか。
炭酸飲料は飲みすぎると胃を悪くするのでほどほどにしましょう。
    • good
    • 0

たまに飲む分には問題ないと思いますけれど、甘味とエネルギーについての脳の感覚?が狂って過食に走るケースがあるみたいです。

ほどほどにしておけばよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!