プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倉敷の美観地区に旅行に行きます,ホテルの朝食はバイキングで,しかも高価。パンとコーヒだけでいいのに大量の食事には閉口します。適当なモーニングサービスのあるお店があればご紹介ください。

A 回答 (4件)

珈琲館倉敷店は如何でしょう?? 私の書く“珈琲館”とは、ANo.2様が書かれている御店とは、又違う御店で…チェーン店です。


看板は緑地。“KO:HI:KAN”と白文字で書かれています。倉敷美観地区から一番近くなら、倉敷駅から美観地区に行く途中…南に行く大通りに有ります。倉敷信用金庫やローソンの近くに有りますので、直ぐ判ります。私もよく利用しました。

因みに“珈琲館倉敷店”に付いて…
倉敷市阿知二丁目10-24  営業時間=07:00~23:00
モーニングフリーとなっているので、もしかしたらパンの食べ放題が有るかと思います。

余談話ですが… 
私は岡山市内でモーニングフリーの珈琲館を利用した事が有りますが、珈琲の料金のみでパンが食べ放題ですヨ!! 又別料金で、ミニサラダが100円で有ります。
因みに倉敷店の場合は、倉敷店で詳しく御聞きになる事をお勧めします。

ANo.3様がHPで教えて下さっておりますので、詳しくは此方から… 
私も此を参考にし乍ら書込みをしました!!(笑)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

美観地区で有名なのは


「エルグレコ」と「珈琲館」ですが、どちらも
10:00開店ですから、モーニングサービスはないでしょう
(※「珈琲館」のメニューはコーヒーのみだと思います)
大原邸から少し駅寄りに戻った商店街に、ごく普通の喫茶店がありましたが、店名も、今もあるか否かも不明です
    • good
    • 0

◆小田珈琲館はどうでしょう


倉敷市鶴形1-11-1
086-424-6336
営業時間 8:00~18:00
http://www.kurashiki.co.jp/odacoffee/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。近々に出かけますので,そのときに利用することにしましょう。
なお,美観地区にもっと近いところではないでしょうか。

お礼日時:2007/05/19 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!