プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

随分前ですがWOWOWで放送していたメルローズプレースについて詳しい情報が知りたいのですが 放送終了,以来続きが気になって仕方ありません どんな事でも結構です 宜しくお願いします

A 回答 (3件)

#2さんの回答にあるHPが一番詳しいと思いますが、簡単に、WOWOW放送時にいたメンバーのその後を。

foxチャンネルでは最終回になり、今再放送をしています。

アマンダ:ピーターと結婚するけど上手くいかず離婚。その後WOWOW放送後に新レギュラーになったカイルと結婚、離婚、結婚。離婚。最後はピーターと元さやになりますが、ピーターの妻でアマンダの親友に罪を着せていたため警察に追い掛けられて、最終回で2人で(家ごと)爆死したように見せ掛けて、島に逃げて神父さんの前で結婚をしてエンドです。

ピーター:アマンダを取りかえそうといろいろしますが、アマンダの親友と結婚。その後実家から石油が出て大金持ち。病院での立場が危うくなり、また妻に殺されかけて、アマンダと逃げます。

キンバリー:二重人格は治りますが、脳腫瘍にかかって死亡するという形で番組から去ります。

マイケル:外科部長の座を狙ってピーターといろいろやり合いますが、和解。最終回では、ピーターとアマンダを死んだように仕組む協力をして、大金持ちのピーターから高い報酬と外科部長の座を貰い、セクシーな秘書もついて、にんまり。で、エンド。

アリソン:ジェイクと付き合って妊娠、流産。結婚するけど、2度と子供が産めない体になって、家族が欲しいジェイクのために身を引いて、独りアトランタに引っ越すという形で番組から去りました。

ジェイク:ジェイクの子供の母親が急に登場。身を引く決心をしたアリソンが、子供に「一緒に暮らしたいとパパに言ってみたら?」と持ちかけ、子供好きのジェイクは、子供とその母と、ダイナーを開くため街を出る、という形で番組を去りました。

ビリー:ジェーンのブティックで働いていたサマンサと結婚。その後2人の気持ちがすれ違って、新レギュラーになったマイケルの妹と恋に落ちて、2人で仕事の関係でミラノに引っ越すという形で番組から去りました。

ジェーン:リチャードにレイプされてシドニーと殺したつもりだったけど、リチャードは生きてて、ちょっと恐怖(でも結局警察に殺されます。)その後、自分は養子と言う事がわかって、実の母と会いますが、結局うまく行かず、育ての両親のいる故郷に帰るという形で、一旦は番組を去ります。その後同窓会に行ったマイケルと再会するという形で番組に戻り、マイケルと結婚しますがうまく行かず、アマンダの旦那だったカイルという新レギュラーと結婚して最終回です(でもマイケルの子供を身ごもります。)

シドニー:新キャラのクレッグという、D&Dの重役の息子と結婚しますが、挙式の直後、教会の前に突っ込んで来た車に跳ねられ死亡する、という形で番組を去ります。

マット:マイケルの推薦で、希望する病院に移動という形で、亡兄の娘と共にメルローズプレイスを去るという形で番組を去ります。

長くなってごめんなさい。
    • good
    • 0

メルローズプレイスのあらすじ(エピソードダイジェスト)でしたら、


下記参考URLに掲載されていますのでご覧になってください。

他にもファンページが…
http://www.portland.ne.jp/~keiko_t/h/h2.htm

参考URL:http://netpassport-wc.netpassport.or.jp/~wkacho/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 見に行ってみます uran3さん ありがとーう

お礼日時:2001/01/19 22:23

今、スカパーでやってますヨ。


FOXチャンネル(722)です。
ですから、スカパーガイドなんかにも載っているでしょうネ。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー スカパーでやってるんですか 助かりますkawakawaさん 感謝 感謝

お礼日時:2001/01/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!