プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は、ジャニーズ系や速水もこみちタイプの、いわゆる「イケメン」で
ファッショナブルで茶髪で眉毛も手入れしていて・・・というよりも、
西島秀俊など素朴な感じの俳優が好きなのですが、同じようなタイプの
朴訥な、素朴な雰囲気を持った日本人の俳優をご存知でしたらぜひ教えてください。

わかりにくいかもしれませんが、スピッツの草野マサムネも好きです(笑
一応、例をもう一つ挙げてみました。

曖昧な質問ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

私の趣味とドンピシャストライクなので、私なりにいいなと思っている俳優さんを挙げてみます。



ジャニーズ系でも関ジャニの錦戸亮くんが雰囲気似てると思います。
西島さんもそうですが、共演されてる女優さんを引き立てるのがとても上手いと思います。
今一番の注目株は、松山ケンイチくんです。映画でも活躍していますが、なかなかの演技派です。
加瀬亮くんは、どうですか?じわじわくるって感じかな。

共通するキーワードは、どこにでもいるような風貌なんだけど、やっぱり違うってとこかな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、引き立てるのが上手というのは共通点ですね。
松ケン、ドンピシャです!!ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/27 23:50

 こんばんは。

日本語を勉強中の中国人です。

 日本人の俳優はたくさんは知っておりませんが、堤真一は素朴な雰囲気の感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語お上手ですね!!
堤真一は、「素朴な俳優の中で」と限定しなくても
大好きな俳優です。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/27 23:59

西島くんも草野さんも、私好きです♪



私のお薦めとしては、堺雅人さんなんかどうでしょう?
他の方の意見もありますが、嵐の二宮くんもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堺雅人、作家っぽい佇まいですよね。
あの何を考えているかわからない笑顔を生かして、
今度ぜひ悪役を演じて欲しいと思うのですが笑
ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/27 23:58

ARATAさんはどうでしょうか?ピンポン(スマイル役)、ワンダフル ライフに主演されてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ARATAさんも良いですね。もっと映画に出て欲しいのですが…
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/27 23:55

 No.4、No.5です。

たびたび済みません。

大沢たかお

はいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/27 23:54

 No.4です。

追加します。

辰巳琢郎
伊原剛志

とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伊原さんも好きです。アニキという感じですね!

お礼日時:2007/05/27 23:54

 ご希望に沿うかどうか分かりませんが。



中井貴一
上川隆也
内野聖陽(まさあき)
山田純大
原田龍二
山下徹大(てつお)

などはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
山田純大、水戸黄門に出演していましたよね。
盲点でした。ありがとうございます!(内野さんは大好きです!)

お礼日時:2007/05/27 23:53

若手の方ですが・・・



柄本明さんのご子息の「柄本佑(たすく)」さん。

月9「プロポーズ大作戦」で主人公の友人役の「濱田岳」さん

ジャニーズですが二宮和也さんは素朴な感じがしますが・・・(彼が上手いからかな?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人とも、「普通の男の子」っぽくていいですよね。
金井勇太君も入れて、三大朴訥少年という感じですね笑

二宮和也は、けっこう好きなんですよ~。笑
青の炎と硫黄島での演技には唸りました。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/05/27 23:52

ちょっと違うかもしれませんが・・・



佐々木蔵之助さんなんてどぅでしょう?
素朴な雰囲気と思います。

ドランクドラゴンの塚地さんと兄弟役を演じた
「間宮兄弟」良かったです。

ちなみにスピッツ草野さんは私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
蔵之助さん、大好きな俳優です!
草野さんいいですよね笑

お礼日時:2007/05/27 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!