プロが教えるわが家の防犯対策術!

いままでブランド服とかファッションには全く関心がなく、その
方面は超ド素人なのですが、最近タケオキクチのブランドに興味
が出てきてジャケットとかを買ってみたいと思うようになりました。
でも、ブランド服ってまともに買うと高いんだろうなー、、とい
うことで、

神奈川・東京でその手の服を扱うアウトレットショップを紹介し
てほしいです。訪問手段は電車・車、どちらでもOKです。
(できるだけ正確に場所がわかるように教えてください)

あと、御殿場にはアウトレットショップが多いと小耳に挟みました。
実際のところ何処らへんにあって、どんなものを扱っているんで
しょう? そのあたりの事情を簡単にでも教えていただきたいです。

できれば今週末にも行ってみたいので、取り急ぎ早めの回答いただ
きたいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

補足です。


下記アウトレットモールでも取り扱ってるようです。
大抵はワールド系のお店に入っていると思いますよ。

ガーデンウォーク 幕張
http://www.gardenwalk-outlet.com/

横浜ベイサイドマリーナ
http://www.bayside-outlet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加補足ありがとうございます。
横浜ベイサイドマリーナはすぐに行けそうな距離です。
まず、ここから行ってみようかと思います。

お礼日時:2002/06/28 11:24

御殿場のプレミアムアウトレットでタケオキクチがありました。



参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
リンクが切れているようなので、探しなおしてみました。
http://www.gotemba.gr.jp/asobu/kanko/outlets.html
かなり大きそうですね。まず探すのが大変かな(^^;
でも、御殿場ICの近くとのことで、場所はわかりやすそうです。

お礼日時:2002/06/28 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!