プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん村上春樹の長編小説に、
「もしくだらない言葉を燃料にして走る車があったらあなたはずいぶん遠くまでいけるわね」
というようなせりふがあったと思うんですが、それはいったい何の小説だったかご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

間違いありません。


村上春樹の『スプートニクの恋人』です。

くだらない『冗談』を燃料にしてですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私、「風の~」かと思っていて、読み返しても読み返してもない(笑)!!と思っていたのです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/06/28 18:19

私もスプートニクの恋人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも~☆☆☆
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!