プロが教えるわが家の防犯対策術!

6.3インフラストラクチャー(ガス工事)の全文を作りたいのですが参考資料かアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

2000年バージョン変更とあるので、既にISO9001-1994年度版を認証されていて、2000年度版へ移行される状況と推測します。


ISOコンサル等を利用されないで、ご自身で移行をお考えでしょうか?
ガス工事のことは全然分かりませんが、この章に書かなくてはならないものは、建物である工場・工事を行うための設備/工具、情報を伝達するための通信設備や運送設備などの資源になります。この資源には、ハードとソフトの2種類があります。工場はハード、設備にはハードとソフトの両面を持ったものもあります。その資源を維持することも重要になりますので、モレなく維持に関することも書いて置いてください。簡単ですが参考にされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私なりに考えた文章がありましたが、大体いいのかなあと回答を見まして自信になりました、又困った事がありましたらお願いします。 

お礼日時:2002/06/28 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!