プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、俳優の佐藤二朗さんのファンになりました。

出演していらっしゃるドラマや映画はある程度わかるのですが、
今までに書籍や雑誌などのインタビューを受けたことなどはあるのでしょうか?

小さな記事でもいいので、知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです。

発売時期や雑誌なら何年何月号など、わかればより嬉しいです!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


最近はテレビのお仕事が多いので、あまり舞台には出ていないようですが、
以前はよく『演劇ぶっく』というステージ系の雑誌に載っていました。
私は『演劇ぶっく』しか購入してなかったのですが、
他のステージ系の雑誌にもよくインタビューが載っていたと思います。

ご本人のプロフィールサイトの、過去のお仕事の時期と照らし合わせて、
雑誌のバックナンバーなどを探してみるのも良いかもしれませんね。

回答にならなくて申し訳ありませんが、ご参考までに。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!