アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソネットをプロバイダとして使っていたのですが、電話回線が使えなくなり電話で解約をしたのですが、その時の担当者の人には電話で解約できるといわれ、そのままにしていました。
ところが、料金が相変わらず引かれていて、おかしいと思い、再度電話を入れたところ、電話での解約ができず用紙で返信してくださいといわれました。
しかし、用紙など送られてきておらず、それはおかしくないか?といったのですが、用紙かもしくはWEB上での処理しか受け付けていないといわれ、私の意見はまったく相手にはされませんでした。

料金も今月末まで解約をしなければ請求がありますといわれてしまいました。
こういった場合はやはり諦めて今月末までの料金を払わなければならないのでしょうか?
私は納得がいかないのですが・・・

A 回答 (1件)

SO-NETといえば名の知れたところですね。

普通はカスタマーセンターに電話すれば電話案内がありいわえれた番号にまわされて解約できるはずですが。それが出来ないとなればカード会社に電話して事情を話してください。カード会社が中に入って」くれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速カード会社に連絡しようと思います。
とりあえず、解約だけはしてから対処してみます。