プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全くの素人なので教えて下さい。タイトルの通りなのですが、検索する時に、頭文字を入力すると勝手に下に連なって今までに入力した単語が出てくるのですが、それを消す為にはどのようにしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

オートコンプリートっていいます。


一人でパソコンを使うときは便利でいいんですが共有するとなるときついですよね…

★★★★★★★★★★★★★★★★
ブラウザを開いてください。
インターネットエクスプローラ(IE)使用してるんですよね?
ページ上の「ツール」から「インターネットオプション」を選んでください。
「コンテンツ」のタブをクリック。
「個人情報」内の「オートコンプリート」のボタンをクリック
「オートコンプリートの使用目的」のチェックを全部外してください。
今までの入力した履歴は下のクリアボタンでそれぞれ消せます。

ちなみに特定の単語だけ消すことも可能です…が
今回は必要ない話でしたね^^

これで解決する事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。そうなんです!会社のPCなもので・・・。とても分かり易いご説明ありがとうございます。特定の単語だけ消す事も可能なんですね!今のところ必要ないのですが・・・。無事解決致しました!!

お礼日時:2007/05/25 12:27

Internet Explorer 6 で、過去に入力した文字のリストを表示する機能 (オートコンプリート) のリストを削除するには


対象製品

http://support.microsoft.com/kb/882948/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返答ありがとうございました。便利なサイトですね!今後も分からない事があればそちらのサイトを使わせて頂こうと思います。

お礼日時:2007/05/25 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!