プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
今回、番組名が思い出せなくて質問させていただきました。
今私は20歳なのですが、だいたい私が中学生ぐらいの時に、投稿されたシナリオをアニメにしてくれる番組がありました。
当時、友達に、この番組はシナリオを投稿するとアニメにしてくれるんだよと教えてもらい、凄く気になっている番組でした。でも見れたのはたったの数回くらい。
私の記憶が正しければ、木曜日に放送されていて、アニメは字幕付でした。

あやふやな情報で申し訳ないのですが、この番組名を知っている方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「週刊ストーリーランド」だと思います。


日本テレビ系で木曜日の20時から放映していました。

http://www.ntv.co.jp/storyland/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A% …

余談ですが、この番組の名前が思い出せない!という質問をちょくちょく目にします。
平凡すぎて記憶に残りにくいのでしょうね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!
今までのもやもやが晴れました。

お礼日時:2007/05/25 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!