アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、信長の野望烈風伝を久々にプレイしたくなりました。
調べてみるとベスト、定番などでていますよね。(昔はありませんでした…)
そこで質問なのですが『コーエー定番シリーズ 信長の野望 烈風伝』(win・定価約1980円)                                      ってパワーアップキット内容入っていますか?                                                                          (近頃のゲームは廉価版になるとパワーアップ内容が入っていることもあるので)                                                            やはりウイズ パワーアップキット版を購入したほうがお得でしょうか?
調べたのですがいまいち詳しく書かれていないのでご質問させていただきました。                                                                           ご存知の方、アドバイスいただければ幸いです。                                                                              それではよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

入ってません。

『烈風伝 with PK』の廉価版(コーエー ザ ベスト)が別に発売されており、windows版は3800円だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり入っていませんでしたか。
そうするとウィズPKを買ったほうが結果的にお得ということでしょうね。