dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム、漫画、映画、小説などからいつそ卒業されましたか?
最後のゲーム、漫画、映画、小説の名称もあわせて教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

ゲームは子どもができてからほとんどやらなくなっちゃいました


が細々とはやっていたんですが
最後はポイッターズポイントかパラッパラッパーかな

漫画も最近あまり読んでないですね
ブラックジャックによろしく
が記憶にある最後ぐらいかな

映画館で映画をみるのはしばらくご無沙汰でここ数年でまたぼちぼち見出したのですが
ご無沙汰前の最後に見たのはメン・イン・ブラックでした
やっぱりこれも子どもが生まれてからあまりいけなくなったからですね

小説・・・自体は卒業はしないですが
ハーレクインとかずいぶん読んでましたがもう読む気にはならないです
内容もタイトルも似たようなものなので最後に読んだのはなんだったか忘れました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2007/05/31 05:17

30代後半女性です。



ゲームは20代の一時期結構やっていましたが、パソコンが我が家に来てネット環境が良くなってからはほとんどしなくなりました。ネットゲームをたま~にするくらいです。
漫画は小さい頃からあまり読みません。
映画は30代近くなってからよく観るようになりました。
読書も数年前から再開しました。

別に卒業する必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2007/05/31 05:17

がると申します。

自他ともに認める「おっちゃん」という年齢です。

んと…「ゲーム、漫画、映画、小説」って卒業するものなんですか?
私は、未だにゲームやってますし漫画読みますし映画見に行きますし小説も買ってます。

…珍しいのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2007/05/31 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!