アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこそこ相撲好きの者です。

白鳳が綱取り確実になり、外国人横綱が2人となりましたが現在学生も含めて日本人で横綱まで駆け上がりそうな素質を見せている方っているんでしょうか??

仮にも国技だし1人くらいいて欲しい為質問させていただきました。
「あの力士は好きだから横綱になって欲しい!」
という希望でもいいですが、評価の対象からは外させていただきます。

A 回答 (2件)

稀勢の里関がもう少し腰を落として相撲をとれるようになればいけると思いますが、そこが難しいんですよね。


それと豊真将関がもっと出足を早くし、攻める相撲を徹底すればいけると思います。

私としては引退した栃東親方が怪我が無ければ横綱になっていたと思います。今場所は彼がいなくて残念でした。
    • good
    • 0

一般的には、千代大海が可能性があると思います。



でも、若手を含めると、ANo.1の方もおっしゃるように稀勢の里,豊真将にも期待しています。

特に、個人的には後者の頑張りに胸を熱くさせています。

余談ですが、高見盛の相撲も好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!