プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、パイレーツオブカリビアンが、テレビで放映されていますが、主演のジョニー・デップが、日本の映画館で舞台挨拶をしている様子が、テレビで映し出されたとき、なかなかエキセントリックで味のある魅力を感じましたが、ジョニー・デップというのは、性格俳優と言えるのでしょうか。
ちょっと、興味を感じました。
それから、フィルムを見ると、すこし小柄なように感じましたが、小さい方なのですか。
第二作、三作と、ワールドエンドまで見てみたい気持ちになっています。

A 回答 (2件)

性格俳優かどうかは分かりませんが確かに常人にはない不思議な魅力のある俳優であると思います。


身長178cm、体重70kg。なので外国からすると小さいのかな?

後これは主観ですが第二作、三作は蛇足だと思いますよ。
一部見れば十分だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低い声で、ぼそぼそっとユーモアを言うところが、なんとなく見入ってしまいます。
多弁で愛想が良い訳ではないけれど、なにかひきつけますね。
経歴を読ませていただくと、机にかじりついたインテリではなく、自由人といった風情から、こんな不思議な魅力があるのかもしれませんが、私は彼の話し方を見ただけで、頭がいいな、と思いました。
私の夫に何となく似ている気がして、ちょっと変わっているところなど・・。
なぞめいて、そこが深い人のように思います。
高校生の娘の学校でも、ジョニーデッブは評判のようです。
海賊の衣装が、ひらひらしていてお人形さんみたいだから、華奢に感じたのかもしれません。
実際は、外人さんだから大きいんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 19:36

以前は「パイレーツ・オブ・カリビアン」のような娯楽大作にはほとんど出ることはなく、どちらかというと個性的な役柄が多いと思います。


出演作品はこちらをどうぞ。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …
ハサミ男、B級映画監督、殺人鬼など、幅広い役を演じています。

小柄というのは、わたしも「呪われた海賊たち」を見たときに思って調べたのですが、下の方が書かれているように178cmなので特に小さい訳ではないかと思います。
ただ共演のジェフリー・ラッシュ(バルボッサ)が183cm、オーランド・ブルーム(ウィル)が180cm、キーラ・ナイトレイ(エリザベス)でも170cmありますから、小さめに見えてしまうのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリザベスの役の方は、大きいな、と感じましたが、皆さん大きいんですね。
しかし、華奢な感じの身のこなしが、思わず惹きつけますね。
ジャック・スパローが、海に飛び込むシーンなんて、綺麗に十字架形に飛び込んで、この人俳優魂持っている、と感じました。演技が綺麗ですね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/28 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!