アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉並児童合唱団のとある子について知っている人が居れば教えてください。
探している子は、オフィシャルサイトに写真が載っていたのでそこを参照して下さい。
http://www.sugiji.net/gallery/index.html
その中で「2006年定期演奏会」をクリックして頂くと、「第1部 クラシック・アラカルト」と言う所にいきます。
その中の写真で上段右側の写真の中に居る子なんですが、ピアノを弾いている女性の左側に4人の女の子がいます。
その中の右から2番目の子(ピアノ側)についてなんですが・・・

この子は小学生なんでしょうか?
身長は小さいですが、顔は大人っぽいような感じなので中学生なのか?と疑問に思っています。
合唱団のメンバーは年齢層が広いっぽいので疑問に思っています。

※タモリのジャポニカロゴス等のテレビ出演で何度か見かけたのがきっかけで、素朴に小学生なのか?中学生なのか?と疑問に思って数ヶ月過ぎました。
ここで誰か知っているかもしれないと思い、質問してみました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

杉並児童合唱団と関わりのあるものです。

URLを見ることができないので答えがしにくいのですが,
私の勝手な憶測ですけど,2007年の「第1部 シュトラウスの世界」で
前列の左から3番目のお団子をしているひとのことですか?
もしその人であれば,今年の春に大学2年生だと思います。違う人だったらすみません;;

この回答への補足

<補足です>
関係者さんなんですね。URLはリンク切れになっておりました。
新しいオフィシャルサイトに行って見ましたが、その人を発見する事は出来ませんでした。(ハッキリした写真が無かった為)

多分、s2-ai-s2さんが言っている人と思うのですが、鮮明な画像が無い為に自分が探している本人か分かりませんでした。(^^;)
「 第2部 ドイツ民謡 」の中段・左から3番目の子と同一人物でしたら、自分が探している女性だと思います。(髪型が変わっているで微妙ですが・・・)

事務局に問い合わせするのが良いのでしょうか?
プライバシーに関わる事なので、教えてもらえるかどうか分かりませんし、”変質者”と思われると嫌なので今まで、問い合わせはしないままでした。(^-^;
オフィシャルでもアクセス解析のツール入れてるみたいですね(苦笑)

その女性が「タモリのジャポニカロゴス」や「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」等の番組に出ていれば、その人だと思います。

なにか追加の情報があればよろしくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
約1年前の古い質問に答えてくださって、とても感動しております。

s2-ai-s2さんの回答に感謝致します。

関係者っていうかファンみたいな?笑”

ホームページ見てみました。私が言っているのと同じ人です。
私は特にその人が好きなんです。

事務局に問い合わせても回答を得ることは難しいでしょうね^^;
確かに"変質者"と思われるのがオチだと思います。

追加の情報って言うのは特にないです。
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。
ファンなんですね(^-^)
s2-ai-s2さんの言っている人と同一人物という件、了解しました。

テレビで見かけただけなんですが、大学生と言う事もあってか素敵な人ですよね^^
先ほど検索した結果、自分と同じように「所さんの・・・」と「ジャポニカロゴス」を見て、杉並児童合唱団が気に入ったと言う人が居たので、自分だけじゃないんだな~って思いました。

またしばらくは締め切らないでおこうと思っています。

s2-ai-s2さん、貴重な情報本当にありがとうございました。

私もテレビで拝見して「大人っぽいなぁ」と思っていました。

質問のオフィシャルサイトを今見てみたのですが、『杉並児童合唱団について』をクリック、『プロフィール』を読んでいきますと
〔現在2歳から大学生まで120名余在団…〕と記載されていましたよ。
あの女性は大学生くらいに見えますね。
明確な回答ではなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プロフィールは拝見してましたが、ご存知の通りあいまいな表記になっており、想像の範囲を超えられない為に質問した所でした。

その子の周りは、小学5・6年生位ですよね?大学生は考えられないと思います(^-^;
大学生とはいかないまでも、高校生と言ってもおかしくない感じですよね。
今の子って中学生位の子でも大人っぽいモデルをやってる様な子も居るので、きっとそう見えるだけかもしれませんね。

やっぱり事務局に問い合わせるしか無いのでしょうか?
こんな事で事務局に問い合わせていいものか?と思っている次第です・・・(^-^;

明確な回答で無くても、自分以外にも「大人っぽい」と感じた人が居てホッとしている所です。(笑)
ご意見ありがとうございました。