アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 「わたしたちの教科書」で菅野美穂ちゃんが着用している一粒ダイヤのネックレスのメーカー、値段などの情報を教えてください。
 

A 回答 (1件)

私も持っていますので、見た瞬間分かりました。


ティファニーのルシダです。
ダイヤがスクエアタイプのデザインになっています。

お値段は確か40万くらいからあったような気がします。
上はキリがありません・・。

菅野美穂さんがしていると気になりますよね。
とっても似合ってるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kkkl4747様、ご回答有難うございました。
 早速、購入を・・・と考えておりますが、なにせ私が住んでいる地域には、悲しいかなティファニーのお店がないのです(涙)。
 
 問い合わせを色々なトコロにしていたのですが、こういう明確なお答えをいただいたのは初めてでしたので、ネックレスの情報はもとより回答をいただいたことにものすごく感激してしまいました。

 本当に有難うございました。
 購入できればよいのですが・・・・・。
 

お礼日時:2007/06/07 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!