アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上で、盗撮映像があったりしますが、それはやらせなのでしょうか。それとも本当に盗撮なのでしょうか。

本当に盗撮された映像が流れているのであれば、公衆トイレとか、エステで盗撮とか、学校での盗撮とか、普通の人でも危ないですよね??

不安なので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヤラセもあるし本物もある。



これが答え。


世の中全てそんなもんです。

こんなことに不安になっていたら生きていけません。
(ひきこもりにでもなれば安心ですが。)
    • good
    • 1

こんにちは。



女性専用エステや女性の脱衣所や女子トイレなど、
女性しか入れない場所でも、盗撮はあります。
女性がカメラを仕掛けて、女性が盗撮して
女性がカメラを片付ければ、難なくできることです。

以前にも、温泉施設で脱衣所が盗撮されて
問題になっていました。

最近では、ショッピングモールでの買い物中の女性や
運動会や発表会などでの女児(男児ふくむ)の盗撮が
問題になっています。
児童の盗撮は、保護者や関係者になりすまして
撮影するようです。
    • good
    • 0

やらせもありますが、実際に盗撮されたと思われる映像は多数存在していますし、


盗撮の容疑でつかまる人間が実在することを考えれば、
あなた自身も盗撮の危険に晒されていると考えるのが自然でしょう。

参考URL:http://tantei.web.infoseek.co.jp/denpa/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!